アクセス

診療時間 | 月曜日-土曜日
9:30-13:00 / 14:00-18:30

もうすぐ夏休みですね!

皆様こんにちは!

暑い日が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか?

都筑キッズデンタルランドでは、約3年ぶりにボールプールを復活させましたが、3年もの間お眠りなさってたボール達は、劣化が早く、よく子ども達が割れたボールを見つけてくれます(ありがとう!)

終業後も必ず、清掃と割れたボールの回収をしておりますが、みるみるボールが少なくなっていくので、新たにボールを追加しました!

ボールが沢山あると、子ども達も嬉しそう!

診察室に来る頃には、汗だくのお子さんが多いです。

さて、そろそろ7月も後半に差し掛かってまいりましたが、子ども達にとってお楽しみの夏休みも始まりますね!

お母様方は、大変かもしれませんが…。

遊ぶとこがない! 遊びたいけど暑い! あ、!歯科検診行かなきゃ!

そんな時は、涼しい室内でボールプールのある都筑キッズデンタルランドへご来院下さいませ。

また、8月から横浜市在住の方は、中学3年生まで医療費が無償化されます。勿論、当院での健康保険診療分の窓口負担はございません!

夏休みの思い出作りに、歯科医院受診をご検討してみては如何でしょうか?

スタッフ一同是非、お待ちしております!

topへ
初診ネット予約